人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせらずゆっくりマイペース


by 4beat-oyakata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに本所亀甲装着

待ちに待った本所亀甲の泥除けを装着しました。

ついに本所亀甲装着_e0129624_1471528.jpg


ラレークラブスペシャルのオリジナル泥除けは太くて歪みが大きすぎ。Iサイクルさんもこれがオリジナルの限界ですね、とおっしゃっておりました。

今回装着した本所製は流石と思わせる出来。

高いだけのことはありました。

リフレクターについてはスポルティーフの公式から外れているかもしれませんが、気に入っちゃったから仕方が無い、付け替えていただきました。自己満足ですから。

今日はちょっと寒いので残念ながらポタリングは中止。

重苦しいフェンダーを脱ぎ捨て心機一転、軽やかにポタリングといきたいですね。
by 4beat-oyakata | 2009-03-28 14:17